暑中お見舞い申し上げます

本格的な夏がやってきました!

ハウスキーピングの取引先様の中には毎回お庭の草取りを行うお宅もあり、この時期はハウスキーパーも大変な思いをして頑張っています。

雑草も生えますが湿気でほこりもたまりやすい季節です。冷蔵庫の上やキッチンのレンジフードの上は要チェック!

お掃除に疲れたなぁと思われましたらご一報を。週1日程度のご訪問でも、定期的にお掃除すると見違えるように綺麗になって行きますよ。

ただ、ハウスキーピングはあくまでも家事のお手伝いで「ハウスクリーニング」ではありませんので、一度伺っただけでたまっていた汚れが全て無くなるわけではありません。

とにかくまずはご相談を!

静岡県西部地区で活躍している会社です。

 

Copyright(c) 2013 Blueberry Housekeeping Service All Rights Reserved.